浅草のおみそ汁専門店、その名もMISOJYUキラキラ親友と一緒に行ってきました虹
コーヒースタンドみたいな外観グラサンハート席は階段を上がって2階へベル

伺ったのがちょうど遅お昼という時間帯時計おにぎりやおかずがつくセットを頼みましたおにぎり



おみそ汁はごろごろ野菜と角煮のすんごい豚汁割り箸そうなんです、すんごいんですにやり具材はどれも大ぶりで、この大きさの角煮入ってるのすごくないですか!?まるで煮物のようだガーン

お野菜の出汁、お肉の出汁両方出ていておいしいです音譜ほっとする味で沁みる〜照れ実家帰りたくなる(笑)

甜茶の葉がまぶされた塩おにぎりをおともに花さりげなく添えられている昆布と煮卵もうれしいドキドキ

小鉢は2種類で、お豆腐にはフランスの岩塩が使われているらしいフランス



影に隠れた小鉢のもう1つ、大山どりの照り焼き目


メインはもちろんおみそ汁ですが、定食としても豪華なラインナップでしたまじかるクラウン



xxx Ross