Rossは約束は守りますよ〜笑


テイクアウトの受け取りの数分間で「絶対もう1回行くぞー!!」と心に決めていた、和匠 銀座松月さんお月様親友を誘って、ランチしてまいりました長音記号1割り箸



シックなお膳に、メインの黒毛和牛サーロインの焼き物を含む旬菜八種盛合わせもみじ


紅葉おろしがのった京生麩の二色揚げ出汁

南瓜饅頭・A5黒毛和牛の肉味噌掛け

松月厚焼き玉子

長芋豆腐 鼈甲餡 鮭子

新じゃがの胡麻きんぴら

水菜と湯葉のお浸し

金目鯛と新玉ねぎの瀬戸内レモン南蛮漬け


「福」っていうのも素敵です照れ今ちょうど年末なので、来年の福を祈って皆さまへお福わけ流れ星




今回は、土鍋御飯を鯛飯にアップグレードしたコースにしたのですキラキラしっかりとした身が入っていて、席で店員さんがいい感じに混ぜて提供してくださいますアップ



香物、赤だしと一緒にいただきますチョキ最後は出汁を入れて鯛茶漬けにして楽しみましたラブラブ



お食事のあとはこちら目京都宇治小山園のお抹茶とデザートお茶お抹茶大好きなのでうれしいですニコニコ


それでは、皆さまよいお年をお迎えください星空



xxx Ross