ずっと行きたいと思っていた南阿佐ヶ谷のフレンチ、Bistrot33 santrois (サントロワ)へフランス 予約して伺いましたスマホ金曜日と土曜日限定でランチがいただけますナイフとフォーク



前菜はカルパッチョキラキラ富山出身の店主さん選りすぐりの鮮魚たち魚しっぽ魚からだ魚あたまこの日のラインナップは、ホウボウ・ワラサ・ネジマグロでした波氷見から直送してるらしい走る人キャロットラペやサラダと一緒にサラダ



メインを選べるのでそれぞれ違うものをチョイスひらめき電球写真はおすすめメニューのひとつ、厚切り豚肉のローストステーキしっとり焼き上げられた柔らかいお肉飴色玉ねぎのソースがおいしいハート付け合わせはマッシュポテトでしたにやり



もうひとつのメインはお魚料理波舌鮃のソテーラヴィゴットソースですにっこり野菜の色あいもあって、カラフルで見目麗しい感じゆめみる宝石



デザートは33プリンプリンカラメルソースは別添えなので、、、



とりあえず全部かけてみた!!気づいたら完食してました笑



xxx Ross