ベルギーにいるEから、バレンシアに旅行したときのお土産をもらったので本日はそちらを紹介したいと思います飛行機

En Verdeのオリーブオイルキラキラ

※画像はお借りしています


オリーブオイルの専門店で、店員さんと相談して選んでくれたらしいですラブラブありがとうキューン


パンに付けるのがベストで、グリルやソテーに使うのは逆にもったいないNG!!という店員さんのアドバイスを胸に、まずはバゲットと一緒にいただきました食パン


小麦の香り(バゲットの香ばしい風味)がより際立つといいますか合格まさにパンのためにあるオリーブオイルという感じ音譜



火を通さない方がいい、ということはサラダでもいけるのでははてなマークと思いましてサラダ地元、群馬県産のケールを使って早速作ってみましたアップ



素焼きのミックスナッツと一緒にニコ
砕いたりせずに丸で入れちゃうあたりにRossの適当さ加減がにじみ出てますが笑

味つけは、オリーブオイル、塩こしょう、粉チーズとシンプルめに流れ星ちょうど切らしていて今回は使ってないけど、粒マスタードを加えるのもよいと思いますチョキ

最近、夕食をとる時間が遅かったり野菜食べてなかったり、胃的にも栄養的にもよろしくない日々だったので、よいリセット食になりました花

xxx Ross