前々からずーっと気になっていたルスルスの夜空缶流れ星ギフトを探しにお店に行ったときに、自分の分も買っちゃった笑



シルバーの缶に、ダークブルーとゴールドのリボン音譜Rossの大好きな色ですキラキラ




中を開けると、星型のアイシングクッキーがスター1個だけ模様が入ってるのがある!!

3色の折り紙も入っていて、クッキーを並べるとまるで星空のようになるんです星空



せっかくなので、開いてもうひと遊びしてみますふんわり風船星



こども心をくすぐられるというか、ちょっと童心にかえった気分オーナメント



出来心で北斗七星もにやり



Rossの好きな星、ミザールを目立たせようの会ゆめみる宝石全体の写真撮ってから気づいて、ここだけテイク2チョキ



ミザールは2連星なのでクッキー2個ふたご座変なこだわりを発揮して、withアルコルにしてみましたよ流れ星


ひとしきり楽しんだあとおいしくいただきましたアップアイシングはレモン味でとっても爽やか星甘さ控えめです虹


xxx Ross