おうちのコーヒー豆が終わりそうだったので…コーヒー阿佐ヶ谷にあるザグリ珈琲に行ってきました音符初めて行くお店ですNEW

元々デザイン関係のお仕事をされていた店主が、にDIYを重ねて作られたお店ふんわり風船星店構えから内装までとってもおしゃれでした乙女のトキメキ(公式Instagramはこちら)


袋のスタンプは、フォントも含めてお店のオリジナルなんだって!!カフェ営業だけでなく、オーダーメイドの名刺なんかも受け付けてるらしい流れ星

今回は、コーヒー豆はマンデリンで、ラテもテイクアウト虹豆の方はフレンチプレス仕様にしてもらったので、挽きたてのいい香りがたまらんラブラブ!店内で自家焙煎してるんですよ〜ひらめき電球

淹れるのが楽しみだな長音記号2流れ星



xxx Ross