親友と阿佐ヶ谷の山猫軒へ乙女のトキメキ2人ともそれぞれでずっと行きたいと思っていたお店キラキラ今回は親友が先に予約しておいてくれました電話以前数回電話して、すべて満席だったという人気店なんですまじかるクラウン


前菜3種の盛り合わせニコニコソルベがのった玉ねぎの冷製ポタージュに、筍とホタルイカのオランデーズソースがけ、帆立と春野菜のマリネですサラダ野菜のソルベって意外だったけど、とってもおいしかったですよ長音記号1

バゲットと丸いパンを持ってきてくださるので、一緒にいただきましたコッペパン


真鯛のポワレ、ブールブランのソースナイフとフォーク野菜やムール貝、リゾットが添えられた豪華なメインキラキラ


デザートは、柑橘のテリーヌにしましたオレンジ野菜を使ったテリーヌや煮凝りが大好きなんだけど、まさかそれにフルーツ版があるとは!!うれしい誤算です得意げ

フロマージュのジェラートやパイスティックも付いて、彩りも綺麗でした虹

ラピュタ阿佐ヶ谷という映画館の3・4Fにあるフレンチレストラン映画雰囲気がとてもよくて気に入りましたラブラブまた行きたい流れ星


xxx Ross