東京大神宮へ行ってきました神社「東京のお伊勢さま」とも呼ばれ、神前式を初めて行ったことから縁結びの神社としても有名ハート境内は女性の参拝客で賑わっていました付けまつげ


写真は人がちょうど途切れたところ流れ星心落ち着けてお参りできましたよ〜ニコニコ左側がちょうど社務所やおみくじのエリアになっていてクローバーおみくじ、絵馬、お守りとどれも種類が多くてびっくり!!イスがおいてあって休憩もできます虹


Rossは恒例の御朱印をいただいてきましたキラキラこの記事もね、なんだかんだUPし損ねてもう1ヶ月以上経ってるけど、ご容赦くださいまし(笑)


狂騒な1年の締めくくりが、どうか幸せなものでありますようにピエロ


xxx Ross