京都編第❷弾の初日ディナーはイノダコーヒ本店乙女のトキメキ創業1940年の老舗、町屋造りの喫茶店ですコーヒー朝食は待ち人が列をなすほどの人気ぶり!!夜は比較的席にも余裕があり、レトロな空間でゆっくりと時間を過ごすことができましたにやりまるでタイムスリップしたかのようなインテリアが素敵ですよ長音記号1
 
 
食事や軽食メニューもいろいろあって、今回はミートローフのセットをナイフとフォークメインにサラダとトースト2種、ホットコーヒー音譜店舗限定メニューなんだそうです目
 
しっかりとボリュームのあるミートローフは、思ったよりもスパイスが効いていて美味しかったですラブラブお肉の旨みを最大限生かすために、味付けは塩と厳選されたスパイスのみを使用しているんだってひらめき電球それだけでもこんなにおいしいんだねグッド!デミグラスソースもオリジナル合格ザワークラウトが添えてあるのも個人的にはうれしい(笑)

 

ガラスのショーケースの中においしそうなケーキも並んでいて、内装の雰囲気と相まってすごくそそられましたスイーツ噂のモーニングも気になるしふんわり風船ハートまた行きたいなアップ

 

xxx Ross