さてさて、本格的に京都編突入ですよ長音記号2
大阪から新幹線で夜の京都へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前1泊目は、ホテルアンテルーム京都に宿泊しましたホテルおっきいお姉さんがお出迎ええっ


館内はどこもアーティスティックでわくわくふんわり風船星お部屋はこんな感じでしたふんわりリボン



インテリアのひとつひとつに個性が光るキラキラこじんまりとしたお部屋ですが、過ごしやすい&かわいかったですよ〜チョキ


夜も更けてから1Fのバーに降り立ちましたリキュールせっかくのバーなのにあえてコーヒーを頼むという(笑)ルームキーもこんなにおしゃれなんですよアップカギ


Have a good night星空


xxx Ross