7月からまた東京で新生活!!

のはずが…えっ


 

またホテル暮らしをしているRossですホテル旅一座生活で慣れているとは言え、相変わらずです(笑)新居は内装工事中カギ内見したときも綺麗だなと思ったのですが、さらに貼り替えをしてくれるらしい!!工期の関係で入居は延びてしまいましたが、楽しみに待っているところですドキドキ

今滞在してるのは、外苑前の日本青年館ホテル音譜勤務先に近いというそれだけの理由で選びましたが、我ながらナイスチョイスだったと思っていますキラキラとても素敵なお部屋でしょはてなマークはてなマークチェックインのときにアップグレードしてくださって、バス・トイレ別のお部屋になりました男性トイレ女性トイレ1週間利用するので快適ですよアップ

んで、Amebaを見てて思ったんですが、



どうやら1年前のこの時期もホテル暮らしをしていたらしく目中野の家を引き払って大阪行くタイミングだったんですね長音記号1あれからもう1年叫び早いな〜ドンッ

xxx Ross