戸隠に行ったとき、奥社前なおすけにまた行ってきたのアップなんか前来たときよりもお店が広くなってる気がする…目


個人的に、名物の鴨汁そばが気に入っているのでラブラブ今回は同じ鴨汁そばでも激辛にしてみましたにひひ

初めて来た母が普通のを頼んでいて割り箸横に並んだ私のを見て両親が仰天してました(笑)

色の通りの辛さです!!途中から汗があせるでもとっても美味しい音譜辛いのは間違いないんですが、なんて言うのかな、お腹が痛くならない辛みはてなマーク(←辛いもの好きな人、この感覚わかります!?)超絶辛いのに翌日胃が悪くならないって、結構すごいことなんですよキラキラ

激辛を頼むとお冷がグラスで付いてきますグッド!優しいね音譜


xxx Ross