昨日アップしたMamma Mia LABORATORYふんわり風船ハート実はデザートにもう1品オーダーしてきたの照れ


pomme d'amour (ポムダムール)口紅フランス語で「愛のりんご」と名のつくそれは、いわゆるりんご飴のことキャンディー

お祭りの屋台で生涯1度もりんご飴を食べたことないRossは、ここ名古屋の地で初体験!!

りんご飴ってこんなにおいしい食べ物だったんだねキラキラランチデザートだからハーフサイズだったんだけど、1個丸々でも全然いけるってくらい美味しゅうございましたナイフとフォーク

そんなことを言ってたら、知らない間に東京にりんご飴の専門店ができたんだって星早くも流行になっているえっお祭りじゃなくても食べたくなるもんね祭


xxx Ross