戸隠編に新たな1ページをキラキラ

ツアー生活が終わったら、もう一度行ってみたいと思っていた戸隠神社神社前のBlogにもあげたように今回は母も一緒ですピンク薔薇改めて五社巡りをしてきましたキラキラ



今までに結構な数の神社に行っているんじゃないかと思うのですが目中でもRossが1番好きな神社がここ、火之御子社ドキドキ

社務所もなく、質素な境内ひらめき電球お賽銭も箱が拝殿の中に入っているんですがま口財布


ここは初めてお参りに来たときに衝撃を受けて!!雰囲気はてなマークというか空気はてなマークがすごく気持ちいいんです虹ものすごく安心するといいますか照れ参拝客としているはずなのに、なぜか自分の家のような気分になるんですよね家帰りたくなくなるんですかお


今回は御神木の夫婦杉の写真もカメラなぜかいろんな種類の8本足がいましたよ宇宙人(苦手な方も多いと思いますが、節目節目でよく通り掛かるのでRossにとっては気になる存在)


五社巡り中、時期柄か蝶だったりトンボだったりと生物のオンパレード目トカゲもいましたよ長音記号1とかげ



xxx Ross