先月末に、アパレルに勤めてる大学の友人と御茶ノ水でデートワテラスに入っている、cafe 104.5でランチですナイフとフォーク

{BC46B4FD-E0D0-4558-8714-858BE10EAB0D}

Bluenote系列のお店行きたいなと思ってたんですランチは日替わりとパスタetc.いくつか種類があって、私はスペシャリテのもち豚肩ロースのローストステーキなんかすごい厚みのがきましたー味付け自体はシンプルですが、柔らかくて特に味を足す必要もなく…マスタードとザワークラウトの組み合わせも間違いないグッド!もたれるような脂っこさも皆無なので贅沢な気分が味わえますよまじかるクラウン

夕方まで御茶ノ水周辺で過ごしてから、Rossはそのまま銀座へ移動っ同僚たちと女子会だったの音符10月末で卒業した先輩とも再会しました

事前に予約してあったSUZU CAFEへ前、親友と行った馬喰一代と同じビルです焼肉

{82276BA7-8D48-4914-BA5D-007E48480167}

秋野菜のリゾットを食べながらおしゃべりニコニコ同僚とは最近全然現場がかぶらなくて、こうやってゆっくり話す機会があるのはうれしいハート先輩も新しい職場で研修中なんだってメモ私も頑張らなくちゃな長音記号1

この日1日で繁忙期真っ只中を乗りきるための英気を養えた気がする女友達パワーは偉大キラキラ



xxx Ross