{C2977599-0D37-4D9F-98C8-BAE80FECFED5:01}

TSUTAYAでカード更新したら1本無料になったので前々から気になっていたこれをカチンコ

史上最遅の戦い(笑)vs 老人ホームって書いたけど、原題はロンドンっ子vsゾンビなんですね音譜確かに主人公たちは若者でした

いや~ゾンビものらしく確かにグロいシーンもあるんだけど、
元気なおじいちゃんおばあちゃんがゾンビを蹴散らすさまは非常に爽快グッド!この設定考えた人天才だと思う合格

 ゾンビ関係ないシーンも実は結構あって、んはてなマークってなるんだけど、物語のラストではちゃんと繋がって心あったまる話になっています

このDVD、ホラーコーナーにないんですよオバケコメディの棚にあるんです 
一般的なホラーに比べたらこわいって感じじゃないけど、子どもは泣くぜたぶん…幼くしてガンゲーに精通してる子だったら喜ぶかもしれない←



以上、土曜日の真っ昼間からゾンビでしたーべーっだ!


xxx Ross