Bunkamuraから銀座に移動DASH!

ランチは予約しておいたイタリアンバール、LA VIOLAにラブラブ
三笠會館の1Fにあります。エントランスで受付係のお姉さまがお店まで案内してくれましたラブラブ!

photo:01



老舗の風格キラキラ
写真にあるようなバンコ(立ち飲み)とサロン(テーブル席)があるんですね[みんな:01]本場と同じスタイルじゃあないですか[みんな:02]

私たちはサロンでランチメニューをナイフとフォーク

photo:02

小海老と白インゲン豆のパニーノニコニコランチではミネストローネとドリンクがついています(ミネストローネと言ってもトマト味ではないですがめちゃくちゃ美味しい)
photo:03

食後にカプチーノコーヒーこのおいしさをどう表現しようか…

毎日これ飲んでから帰りたい(笑)

ゆったりした時間が流れていて、気を抜いたらずっと居座ってしまいそうだ…椅子

こんなバールが似合う女性になりたいのう目



xxx Ross