Howdy, Y'all?

今日も快晴おさんぽ日和晴れということでお昼は外[みんな:01]外食しすぎ(笑)

Hi-5 BURGERSへハンバーガーお店の名前にちなんで本日のGARÇONNEもテキサス風にごあいさつしてみましたべーっだ!

photo:01

アボカドバーガー也[みんな:02]なんとなく気分でベーコンもトッピングしてみたが…奴の存在感が尋常でないかお

サイズは2種類ありますビックリマーク私はトッピングとのパワーとスプラウトのもしゃもしゃ加減でなかなかの高さになると予想し小さい方のJr.にグッド!なかなかのボリュームでお腹いっぱいじゃ~ナイフとフォークドリンクはDコークですよ、もちろんキラキラ

店内にはアメリカンなポスターが飾ってあって、こちらも必見です目


Bye now,
xxx Ross