合宿終わりに文具屋さんで買う買わない悩みまくって、結局喫茶店で熟考したって話を前にしたと思います。

まだ年度が変わるのに時間はありますが、悩んだあげくに買っちゃいました[みんな:01]




じゃんっ[みんな:02]

photo:03



2014年度版のスケジュール帳です~NEW
photo:04


メモもしっかりラブラブ!

今はですね、プライベートと学校&仕事用でスケジュール帳2冊持ちなんですメモ大学生なんに、生意気でございますでしょはてなマーク(笑)うちの学科課題が多いのと、今1人で事務さんしてる関係でやたらめったら書くことが多いあせるそのくせ全力で遊んでるので…ジェットコースター分けないとひっちゃかめっちゃかになるんですDASH!

来年からは社会人なので、いい加減1冊でなんとかしようと思いましてね(笑)メモが入ってるのもRoss的には非常にありがたいドキドキ周辺にあるいらない裏紙にパパッとやるべきことを書くだけ書いて、よくちらかすえっゆえ来年度は1冊でスマートにがんばろうと思いますキラキラ

進路的にもこいつはきっと役に立つはずビックリマークと踏んで自分に投資です音譜




xxx Ross