GRANRODEOのライブに行ってきます音譜

もともと洋楽ばっか聴いておりますRossですが、iPod内にアルバムがほぼコンプされるほどはまっておりましてヘッドフォンその上ライブにも参戦だなんて過去あまり例を見ない事態に本人がいちばんびっくり[みんな:01]

歌唱力もハイパーなんだけど、何より洋楽の影響を受けているらしく…聴いてるとなんか洋楽っぽい感じがするのが好きなんでしょうな流れ星ぜひ一度聴いてみて虹

実は今、電車で横浜に向かってます地下鉄TLを見るとどうやらすでに物販の徹夜組がいるようで…Rossはのらりくらり行かせてもらいますが[みんな:02]

そいではまた更新しますね[みんな:03]
今日はどうやら冷えるようなので、風邪などひかぬよう[みんな:05]


u guys ROCK[みんな:04]
xxx Ross