昨日更新しなくてごめんなさいしょぼん出先にiPhoneの充電器持ってったらいつの間にかなくしてて…天使ずっと電源切れっぱでしたダウン

今日はペテン師と詐欺師というブロードウェイミュージカルを観てきましたー音譜

photo:01


コメディーで、ジョークありバタバタありの楽しい内容[みんな:02]終わり方も結構好きだなグッド!これはね、海外に行きたくなる飛行機むしろ踊りたくなる[みんな:04]

今日の会場は実はインターンしたことのある劇場で流れ星やっぱりいつ来てもここは素敵です[みんな:01]

ペテン師と詐欺師はタイトルだけ知ってたんだけど、人気ある理由がわかるな~目だれでも楽しめる内容なので今後上演の機会がありましたらぜひ観てみてくださいビックリマーク

何はともあれ、キャストの皆さそしてスタッフの皆さん、千秋楽お疲れさまでしたクラッカー

xxx Ross