うん。こんなかわいいもんじゃないね笑
「爆弾低気圧」そう、これこれ。名付けた人のセンスに拍手ひらめき電球響きからすでにゴツさを感じます[みんな:01]

先日、すでに暴風雨とタイマンをはってきたわたくしですが、今日は群馬⇔都内の移動リターンズをやっておりました地下鉄昨日・一昨日なんかはぽかぽかしてて気持ちよかったんに、今日は警報が出てましたね。

穏やかな2日間は美容院に行ったり、親子3人でワインを飲んだりしてましたワイン(弟は新入生合宿でいませんでした)

結論をいえば、ここのところ天候的な意味でタイミングが悪いんです台風ちょうど荒れるときに予定が入ってるっていうダウン

レインコート及びビニ傘ではない傘を準備し、完全装備で臨んだんですが…メラメラしとしと程度で帰宅できましたよ雨ひとまず良かった[みんな:02]

今日は道草食わずにおうちへ帰りましょ合格

「無理な外出は控えて」って天気予報で言ってましたテレビみなさまもどうぞお気をつけてビックリマーク

xxx Ross