土日はいつめんDAY[みんな:01]大学でお昼をともにする仲間たちですハンバーガー

なんでこんな時期に再会なのかというと、それは健康診断があったからさ[みんな:02]大学に入ってから停滞していた体重が今年はどういうわけかストンと落ちてて、ちょっとうれしい[みんな:03]ダンスでつけた筋肉がなくなってないことを祈ろう[みんな:04]

さてさて、普段6人という比較的大所帯のいつめんですが、この日は健康診断組と教職組で別行動ビックリマークわたくし含めた健康診断組は教職組のガイダンスが終わるまでカラオケカラオケRock尽くしにしてみました[みんな:06][みんな:05]

みんなと落ち合ったあとは、夜まで残れるメンツで飲みビール

photo:01


写真は1番好きなお酒サングリアカクテルグラス最近は家でもつくるくらい[みんな:07]

今学期から全員で会えるのは週1だけ…なかなか淋しいものがあるけど、みんな今年もよろしくなっ虹

xxx Ross