作新学院 大阪桐蔭 帝京 練習試合 | 野良の散歩

作新学院 大阪桐蔭 帝京 練習試合

宇都宮市清原球場  6月10日
野良の散歩

 練習試合なんて今まで観たことないんですが、今年選抜優勝の大阪桐蔭、強豪帝京との試合があるということで観に行ってきました。プロ注目の選手がいたり、甲子園でお馴染みの選手がいたりでワクワク。バックネット裏にはスカウトマンらしき人も。
 
 練習試合ということで勝負は二の次。しかし、選手ひとりひとりはワンプレイに真剣。どのチームも選手層が厚いんでしょうね。ん~今の見逃し三振はちょっと。外野からの中継プレイで、バックホームへもうちょっといい送球していれば。と思えるようなプレイは、レギュラーでもチャンスをもらった選手でも即交代でしたね。
              
               作新vs大阪桐蔭

作新 筒井君
野良の散歩

大阪桐蔭 澤田君
野良の散歩
 
野良の散歩

作新5番 篠原君ライトスタンドへソロホームラン
野良の散歩

野良の散歩

野良の散歩

野良の散歩

野良の散歩

野良の散歩


               大阪桐蔭vs帝京

先発した大阪桐蔭 藤波君 ストレートは140km台でしたね。早かった。
野良の散歩

帝京 先発 渡邉君
野良の散歩

帝京 石倉君
野良の散歩

野良の散歩

野良の散歩

野良の散歩

               作新vs帝京

作新 大谷君 先発で3イニング登板
野良の散歩

野良の散歩

野良の散歩

野良の散歩

北西の方は黒い雲があったが、最後まで天候を保ってくれた。
野良の散歩

                              ペタしてね