【D35/高温期14日目】36.69℃
【D36/高温期15日目】36.59℃




高温期13日目に、ひょいっと気持ち上がりましたが、
どんどん下がってきています。


昨日は鍼灸に行ってきました。

私「基礎体温が、あまり高くならなくて、今日も36.69℃でもうリセットしそうなんです。」

先生「それはちょっと微妙な体温ですねー。今回で1番高い日は何度でしたか?」

私「36.99℃です。」

先生「いつも生理前に予兆は何かありますか?」

私「眠気がするのと、イライラする、あと便秘が治ります。」

先生「今回あてはまるものはありますか?」

私「眠気と、便秘は治っています。」

先生「そうですかー。まだちょっとわからないので、脈を診ますね。」


先生「うーん、滑脈もはっきりわかりますし、体は調子よさそうです。お灸は不要なくらいです。」

私「そうなんですね!じゃあ次は移植なんで、うまくいくかもしれないですね。」

先生「今回もまだわかりませんよ!」


ってな感じでした。

なので、ほんの少しうまくいくかも!と思っていたのですが、今朝のこの体温・・・。

朝測ったとき、あれ??っとなりました。

滑脈はなんだったんだー。ただ健康なだけなのかー。

明日またどーんと下がるのかしら。

そろそろ腹をくくらないとね。