日曜日!
色々ありましたがえーん


お袋の運動🚶DASH!も兼ねて


岩本町・東神田

ファミリーバザール


へ行って来ました。



出発前の

激しい罵り合い🗯️を

忘れてしまっているのか?

バザールを楽しんでいる様でした。



そして、バザールで

お袋の戦利品


スマホ収納ポシェット


この花柄が気にいった様です。


草もち


購入前にちゃっかり

試食していました。



デニムスカートセーターTシャツエプロンキャップサングラスビキニハット



本当は、現在では使用中の

お袋のお気に入りキャップ🧢が

汚れていて

洗濯しても見映えが悪いので

🧢も母様に買う様に促したのですが、


気にいった👒🧢🎩が

見つからずぐすん断念ダウン


帽子は、次回パー





ロボット






お袋と少し巡っただけで

もの凄く疲れました。


お袋は、もっと疲れた😓みたい。


少しは、運動になったかとぶー


🐤