今日は風が強くて寒かったでございますアセアセ

そして夜には雪が降ってきて
ビックリしたでございますよびっくり

今夜もめっちゃ寒くて
なかなかコタツから出られないでございます凝視

そんなこんなで・・・
何気なく自販機を見たら
自販機限定のジュースを発見いたしましてキラキラ



自販機限定&美味しそうラブというコトで
購入してみたわけですが・・・

酸っぱいのが苦手な私には
酸っぱすぎて
胃がヤラれるレベルでございましたです昇天

捨てるのは嫌だしもったいないので
炭酸飲料ではございますが
はちみつを少し入れてみたら
美味しく飲めましたですよルンルン

ちなみに友達は
美味しいと言っておりましたです♪照れ