篠原涼子 初のベッドシーンを赤面報告 | 芸能ニュースちょいチョイス

芸能ニュースちょいチョイス

芸能ニュースを特選チョイス!!






女優・篠原涼子(38)主演の人気シリーズ完結篇となる映画『アンフェア the answer』(佐藤嗣麻子監督、9月17日公開)のプレミアイベントが25日、東京・ららぽーと豊洲で行われた。4年ぶりの続編で、佐藤浩市を相手に本格的ベッドシーンに初挑戦した篠原は「初めてで迷惑かけたくなかった」と佐藤監督と練習に励み、「監督の前では恥ずかしい思いをしました」と赤面報告した。

 2006年1月にフジテレビ系連続ドラマとしてスタートし、2007年3月には劇場版第1弾が公開。満を持しての完結作に篠原は「素晴らしいキャストに囲まれる現場で幸せでした」とニッコリ。香川照之も「久しぶりにアンフェアに戻って懐かしい思い」と観客の声援に応えた。話題がベッドシーンに移ると、篠原への賛辞とともにトークが加熱。加藤雅也は「非常にセクシーでエロい。この4年で何があったの?」、寺島進は「きれいになられて」と主演を褒め殺しに。
http://news.livedoor.com/article/detail/5811331/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。