つぶやき〜どう見えようとも | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

噂は人を殺すこともある


けれど

噂はされるというほど


その人に存在がある

価値があるという証でもあるらしい


目立つものは

言われやすいが



愛のある言葉は

人を救う


ありがとう

あなたは私を救ってくれた



私は頑張ってきたと思う

そして

これからも

頑張っていく


守りたいものを

愛したいものを


必ず守るため

諦められない




もっと理解したい

もっと成長したい


私はこれまでのわたしを認めたい

たとえ思わずした過ちさえも

許したい



それでも

どう見えようとも


世界を事柄を

私は愛してきたのだから



愛したい  守りたい

いつかの私が 心から誓ったことを

今の私も 誓いたい



誰のためでもない

私のために


この場所から




もし、耳を傾けてくれるなら

あなたもどうか

あなたのために諦めないでほしい


私たちの勇気や行動が

世界を変えていく




泣きながら  許しながら


愛が育っていく




優しい世界を私たちも はらんでいる