久しぶりに投稿ネタを使ってみました☂ | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

 

こんばんは~照れ

おりつです〜ドウモ


気づけば6月カエル今年の上半期も終わりですねアセアセ

いかがお過ごしですか?


なんとなくブログを投稿したくなったおりつ。

久しぶりにアメブロさんの投稿ネタを使ってみましたラブラブ

私のハッピー傘診断はパープルあじさい

秘めた才能が輝く……といいなぁウシシ



 「あなたの気分転換方法は?」

うーーん。

深呼吸、と答えたいけれど、私はできてません笑い泣き


気分転換したくなると何してるかなぁ💦

スマホチェックしてネットサーフィンになり、気分転換のはずが現実に戻ってこれなくなるのは気分転換なのかアセアセはてなマーク


気分を変えるのに良くしてるのは、それでもスマホチェックかも💦

健康的になら、外気に触れて季節を感じるってのもいいですよねラブ


趣味の手作業(編み物など)や、お寺で座禅を組んだりも楽しいドキドキ

持ってる服をあれやこれや組み合わせる、一人ファッションショーも気分が上がって時間を忘れる合格

って、話がだんだんそれてきたようなイヒあせる



なんだかんだいって、こうしてたまぁにブログを更新するのも、おりつの良き気分転換方法でありますてへぺろ


それでは、皆さま、良い時間をお過ごしください星

おりつでした流れ星キラキラ