つぶやきポエム ~ 一生懸命 | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

そう見えるかどうか

わからないが


私は一生懸命生きている



仕事や人を大事に思うと言いながら


「仕事をしてない」 

と言われる今の自分に


笑えながら

とても悔しい



私も生身で

無理はきかない


こちらに集中すれば

あちらがおろそかになる


けれど


「あなたから聞けばいい」

と言われるくらい


出来てないことがあるのは


それだけ

改善できる余地があるということ



私はまだまだ

自分を諦めたくない


いつも隣に

希望があるから