つぶやきポエム~持続可能な世界 | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

私たちが出会えたのは

私たちが選択したのは


持続可能な世界だった




いつもの絶望に何度も打たれ

いつもの日々と


耐えてきた私たちの日常をも包みながら




世界は


絶望を越えようとしている




すべての想いを乗せ


地球は


私たちのかけがえのない地球は



可能性をはらみ

存続へと向かっている




本気の


本気の想いたちが

残した



持続可能な世界

「未来」