つぶやきポエム~幸せな夕方 | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

今日は
いいことが一杯あった

あげたものが
喜ばれた

欲しいものが偶然手に入った

こんな日に誰かと楽しい話ができないかな、と思ってたら
知り合いに出会った

喫茶店で
スルスルと文章がはかどった


帰りのバスのなかで
私は幸せの大きな傘の中にいるようだった

明るい夕暮れの景色に  行き交う人々
頭上を鳥が飛んでいく


あぁ、私の傘で
寂しそうな眼をした あなたが
安らいでくれたら  と


思う気持ちを
そっと
包んだ

幸せな夕方でした