つぶやきポエム~相談すればよかったんだよ | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

なぜあの時あんな仕打ちを受けたんだろう

確かに疑問ではあった



真夜中にふと振り返っていた


彼と彼女が付き合っていたことを
最後まで知らされなかったこと

(偶然知るまで気付かずにいた)


グループLINEがあることさえ
知らされてなかったこと



何か理由があるのだと思っていた

謎の中で生きるのは慣れていた

統合失調症というこの病気は
どうしようもない謎と共に生きることだから



ケンイチくんに言われた

「相談すればよかったんだよ」
「そうすれば みんな良かったんだ」
「救いの手は伸べられていたんだよ」


相談すべきことだったことにも
気付けずに

この状況に なんの疑問も持たずにいた



ソウダンスレバ
ヨカッタンダヨ…