おりつの近況 | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

おはようございますニコニコ
コロナウィルスが流行ってますね。連日ニュースになってますが、皆様調子はいかがですか?

またまたブログを更新したくなり、なぁんとなく近況を伝えたいと思います。



おりつの近況

①彼と喧嘩する

と言っても相変わらずの口喧嘩です。一応手足は出てません。(おたまじゃくし か)
父親からは「トムとジェリーだね。仲良く喧嘩しなさい」的なことを言われてます。
しかし、ちょっと不毛かもキョロキョロタラー
もっと建設的な対策を考えないと ですねアセアセ


②右肩関節石灰沈着

いつも重い荷物を右肩にかけてしまう癖のあるおりつ。
遂に?右肩を痛めてしまいましたショボーンガーン
いやぁ痛かった。今も痛いです。利き腕なので、とても困っとります。
一応、五十肩とは違うそうです。
なのに、荷物を減らせないえーん
あぁ、私の人生みたい。


③なのに今月も仕事がいっぱい

有り難いです。有り難いですが、肩の状況もありドタキャンも重なりました。
それと、私よりできるピアスタッフの意識の高さに、自らの仕事振りを省みるこの頃ショボーン

あぁ…


「抱え込む」という自らの癖に向かい合うこの頃のおりつなのでした。


く~!
めげねぇ!!(気持ちは)

という、とりとめない更新となりました口笛
ではでは、皆様、今日も良い一日を本命チョコ

ヨイイチニチヲにやり

補足:肩を痛めて、彼には、ゴミを出してもらったり、皿洗いをしてもらったり、お風呂にいれてもらってり、晩御飯を買ってもらったり、遅刻させてまで職場近くまで送ってもらったりと本当にお世話になっております。
本当に本当に有り難いです。
ついつい口悪くなりましたが、彼の名誉のため補足させてもらいましたニコラブラブ