ニュース記事で見たのですが

コンビニである女性がお会計を済まし

お会計が次の人の番になった時に

店員が「お待たせ致しました」と言ったら

お会計を済ませた女性が戻って来て

自分がお会計の時に小銭を出すのに

手間取ったから「お待たせ致しました」

とか言ったのか!

と文句を言ってきたそうです

おいおい・・・

その女性が手間取ろうがどうしようが

その後ろにお客さんが並んだ時点で

後ろのお客さんを待たせているんだから

後ろのお客さんがお会計になった時に

「お待たせ致しました」って言うのは

当然の事であり

その言葉を発するのに前のお客さんなんて

全く関係無いんですよ

だいたいこの女性が被害妄想を暴走させ

とんちんかんな文句付けている方が

余程 邪魔だし

他人に迷惑をかける行為だと思います

こういう風に文句付けられた場合

店員としてはいくら理不尽でも

謝罪するしかないのだから

こういう事で文句言う人は

結局 自己満足したいだけなのでは?

と思います

もし自分が後ろの客だったら

下らない事でいちいち文句言うな

邪魔だからさっさとどっか行きやがれ!

って怒鳴ってるかもしれませんね

まぁ それもただの争いの種

でしかないかもしれませんけどね