こんにちは!!^ ^


昨日MYスポットさん、キララさん

コラボで外ヨガのイベントを

開催しました( ^ω^ )✨


朝雨が少し降っていたため

天候があまりよくなかったのですが

レッスン中は雨も降らずある意味

天気に恵まれたイベントになりました💕

{EF7428E1-F080-4134-B96E-69140405847A}

{A5A54124-989B-4C78-A2B3-C2592BA25BA3}


気温も少し暖かくなったため

ちょうど良かったです(^_^)❤️


周りの木が紅葉していて

とてもいい景色でした!

京都などの紅葉の名スポットに

行くと人がたくさんいて

紅葉を見に来ているのか、

人を見に来ているのか、

わからなくなりますが

三田は街中とは比べもの

にならないくらいの大自然を

静かに見ることができます!!

穴場スポットですねww


そんな自然の恵みを感じながら

のヨガは本当に最高でした!


最近の体調不良も外ヨガの

おかげで治り身体が

すっきりしました🤗ふふ


イベントヨガだとヨガの経験が

ない方も馴染みやすいかと思うので

また機会があれば是非是非

来てみて下さい☺️💕


今回こお土産は

チョコレート(Marc de iguchidoさん)

特製アロマスプレー(A3mmさん)

でした!!

{AC804732-28EA-4FFF-AA0C-12703B8C77EE}


チョコレートびっくり

するほど美味しかった〜☺️

アロマスプレーは安定の

癒しの香りでした😊

NATSUYOGAレッスンで

使わせて頂いてます😉✨


今回ボクシングジムのナックルで

インストラクターをしているユウジ

さんにも来ていただきました!

以前ボクササイズを教えて頂き

今回たまたまお会いすることになり

びっくりしました!w

初めてヨガをしたのにプロのような

あぐらの体制をして

いただきました( ^ω^ )

ボクシングをしてる方も柔軟性と

体幹が必要なので、ご興味を

持たれたみたいです!

ご参加ありがとうございました☺️

{A3C03A48-B9F2-4B3C-8326-2AB840A59B7F}


次回のレッスンは

11月22日午前10時〜11時15分です!!

自分の時間が欲しい方!

ほっと一息つきたい方!

運動不足だと感じる方!

男性の方も女性の方もお年寄りの方も

NATSU YOGAはどんな方でもOK🤗

体験もお待ちしてます💕


        三田ヨガスタジオ NATSU YOGA


場所★      南が丘MUUTA dance studio

日時★      毎週火曜日 午前10:00〜11:15

価格★      初回体験500円

                 2回目以降ワンレッスン1500円

         

         お問い合わせはこちらまで↓

         natsuyoga.yoga@gmail.com