こんにちは(^o^)


最近台風が近づいてきたせいか

少し涼しく感じますね!


今日もNATSU YOGAレッスン

無事終了致しました✨


いつもありがとうございます!


今日は

既存の方2名様

ご新規の方1名様

でした!


既存のお客様が娘さんを連れて

来てくださいました^o^

とっても仲の良い親子さんで

微笑ましい気持ちになりました!

親子でヨガをすると絆もより深まりますね(^^)


今回のレッスンはあしを重点的に

ほぐすレッスンをしました^o^


皆さんは普段の生活で

歩くときぐらいしかあしを動かす

ことってあまりないですよね?

あしの関節は股関節、

膝関節以外で足の指や甲にも関節があります!

歩いてるときにこの関節を動かす

機会がないので、固まっている

方ですごく多いんですよー(*_*)

この関節をほぐし足の裏から丁寧に

マッサージをしてあげることで、血液の流れが

良くなり一気に足が温まりやすくなります!

末端冷え性の方や足がむくむのを感じたらまず

はいろんな関節をほぐしてあげること

からしてみて下さい(^^)


次回は今週火曜日の午前10時〜11時15分

レッスンになります!

なにか分からないことや気になることが

あれば気軽にご連絡下さい^o^✨


今週は台風に吹き飛ばされないように

注意してお過ごし下さい(*_*)w

{AAD94E60-67AB-4510-A126-3CDF4294FBA8}