こんにちは^o^


オリンピック開幕しましたねー!!✨

日本頑張って欲しいです^o^


ヨガは体幹を鍛えたり、

柔軟性を高めて怪我を少なくしたり、

どのスポーツをする上でもベース

になるので、スポーツ選手でも

ヨガを取り入れている方は

多いんですよー(^^)🎵


本題に入ります!w

昨日もNATSU YOGAレッスン

無事終了致しました✨

昨日はリピーター1名様でした!!


いつもありがとうございます!


昨日のレッスンは

お客様がとっても久しぶりのレッスン

だったためワンポーズに時間をかけて、

じっくりゆっくり身体を

ほぐす時間にしました(^。^)✨


レッスン中お客様自身がいろんな

気づきを得られる時間になりましたね^o^✨

お客様の身体の癖だったり、

左右差の違いだったり、1時間で

たくさんの気づきを得られるのは

ヨガだからこそだと思います(^o^)


ヨガっていまいちよくわからないけど

なんか気になる!っていう方も

気軽にお越しください♪

次回は今週土曜日の午前10時〜11時15分

レッスンになります*\(^o^)/*


お気軽にご連絡下さいませ✨

{029A640D-EEDB-4FD9-BA15-56A89E25F91A}