こんばんは*\(^o^)/*


今日もNATSU YOGAレッスン

無事終了致しました✨

今日はリピーター様2名様(*^_^*)

うち女性2名のご来店でした✨

いつもありがとうございます!


今日のレッスンはヨガの有名な

ポーズを組み込み、ほぐしと体を使う時

のメリハリのあるレッスンをしました^ ^

今日のお客様はお二人とも体の

使い方がとってもお上手な方で、とっても

綺麗なポーズを拝見させて頂きました!!

お二人ともしっかりレッスンに集中して

自分のヨガを味わって頂いてるのが

伝わってきました(^^)


今日のお客様がおっしゃっていたとおり

スタジオに来てするヨガはとても

いい空気感が流れていてそれに癒されたり、

集中できたり…

また自宅とは違った良さを味わって貰えます!


私生活と少しだけ離れて自分の時間を

味わいたい方もヨガをするのは

とってもおすすめですね(^^)

{44C64DB4-3DC7-490A-ABC0-D7C96032B06C}


是非気になる方は来週もお越しください♪

今週土曜日はお休みさせて頂きますので

次回は来週火曜日午前10時〜11時15分

レッスンになります*\(^o^)/*

お気軽にご連絡下さいませ✨


暑い夏だからこそ

一緒に身体を動かして心と身体を

リフレッシュしましょう!!