昨日夜の自宅yogaレッスン

無事終了致しました(o^^o)


昨日は初めて来られた方2名と

リピーター様3名の方、計5名の

レッスンでした♪


スーパームーンの次の日だったので

月のポーズを取り入れたり

皆さんの悩みに

合わせたポーズを混ぜたり…♪

凄く楽しい時間でした(o^^o)


レッスン終了後、

1名の方が涙してくれました…

悩み等をたくさん抱えられていて

救われました、と一言。

凄く凄く嬉しかったです(._.)


本当ヨガはすればする程深くて

自分を見つめ直すキッカケになります^ ^


少しでも楽になって頂き

何か救いになれていたら嬉しいなあ(*^_^*)


そんな生き生きして幸せを感じれる場所を

提供していきたい!と

改めて感じれた素敵なレッスンでした!

{5F0E0DE6-5BC8-43DB-9CAA-8F3503BFFC9D}