M6の足が出来ました‼️ | Naokiの玩具箱ブログ⁉︎

Naokiの玩具箱ブログ⁉︎

日々、仲間達と遊び倒すオヤジの日記


ついにM6の足が仕上がりました❗


部品を待ちに待って、3ヵ月間

長かったです。



でも、待ったかいがあってビシッとツライチ!

踏み込んだ時のふらつきもなくなって、ロール感も無く、路面のギャップがダイレクトに伝わって来る様になって、ドライブがチョー楽しくなった💖



車高調はBCレーシングを入れました。
ついでに、タイヤも新品に履き替えました❗
(前のはヘンペイ過ぎて、ひび割れてたから)



おしり姿が、とってもキュート💖


お約束のホワイトペンでロゴを塗り塗りしてやりました、ピレリは文字が控えめだなぁ

でも、少しは引き締まったかな?

あっと⁉️まだブレーキ強化が残ってたわ~