宮古島で遊んできます! | Naokiの玩具箱ブログ⁉︎

Naokiの玩具箱ブログ⁉︎

日々、仲間達と遊び倒すオヤジの日記

台風に逆らって、宮古島へ早めの夏休みしてきました!

飛行機が飛ばないかもって心配してましたが。



無事に宮古島に到着したよ!


宮古島って、3つの島と橋でつながっているんです。



ハッピーレインボー(*^◯^*)


夜ご飯はホテルの前にある、屋台村
ここはライブもあって沖縄感UPです。


寝る前にプールでひと泳ぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)


伊良部島に架かる橋の上、長い・でかい・綺麗。


南国のお約束、ハイビスカス🌺


シュノーケリング、ニモとドリーにあってきました!


そして夜はテキーラ&泡泡!乾杯🥂


クルーザーをチャーターしてフィッシング🎣だけど、三人は昨日の泡泡でお昼寝タイムになってしまった。


ゴルフコースは海沿いです🏖カート乗り入れOK!



オッさん6人、ちょっと早い夏休みを、やりきりました、やりすぎました!

帰ったらちゃんと仕事しまーす!