寮で食べる 晩ご飯

 

ぶりの照り焼き

豚キムチ丼

野菜

野菜

野菜

ナス

 

もちろんですが

本日のメインディッシュはこやつ

 

あんまり脂は乗ってない けど パサパサ って程でもない

 

食感で言うと

 

パフっ

 

って感じの健康的な美味しいブリ

 

味付けも薄めで、関西人向け

 

 

豚キムチ丼

 

美味い。そして、辛くない。

 

coco壱の10辛を辛いと思わずに食べられるワタナベとしては

もうちょい 辛さ欲しかったかも。

でも、多分 何か甘辛い味付けされてて 美味しい。

 

そして、何より本日 一番美味かったのがこちら

 

ほうれん草とチーズのやつ

ナスの南蛮ソース

 

まさかこいつらがめちゃ美味いとは思わんくて

アップで写真撮れてない・・・

 

ほうれん草のやつは

多分 お酢? かなぁ。柑橘っぽくは無かったから、多分 酢。

 

さっぱりとした 酸っぱいが

チーズと何か知らんが 合う。

 

ほうれん草に 酸っぱいに チーズ

ほんま 普通に生きてたら 一生出会う事無い組み合わせやったと思う!

 

もう一皿食べようかと思う位 美味しかった。

ワタナベは好き。

 

____________________________________

そして、ナスの南蛮ソース

 

これも 聞いたことも 見たことも無いし

考えたことも無い組み合わせ。

 

結果 めっちゃ美味い。

ナスに 甘辛に お酢のさっぱり

 

確かに 言われてみれば 合わない訳が無いんやけど

考えた人凄いなー と思いながら 頂きました。

 

そして、寝る前に自家製 黒酢ドリンク飲んで寝る。

 

【今日の結論】

ワタナベは 酢が 好き

後 田原市も トヨタも好き