本日も 感謝フェアのご飯をアップします。

 

【結論】

あっさりして 魚介の風味もしっかり目で

でも、『ガチのラーメン勢には 絶対物足りない位』

 

の美味しいラーメン。

 

チャーシュー丼が付いて お値段390円だもの。

 

しかも 期間工は半額補助出るので

実質 200円未満。

めっちゃオトク^^

 

お野菜も何気に乗ってるので、ヘルシーな雰囲気もしっかり出てます。

 

トヨタ期間工でも

 

『田原は地獄』

『組み立て工程はハズレ』

 

とかネットで言われてる。

 

ワタナベ 見事に田原で組み立てなんやけど

 

全然楽しいし

職場いい感じやし

しんどいって言っても、そら肉体労働はしんどいし

当たり前な範囲。

それなりの給料や満了金出る訳やしね。

 

朝早いとか 夜遅いとかいう人おるけど

 

自営してた時に比べたら、休みあって

仕事の時間だけ働いてたら 後は休息出来る時間あるし

 

子どもと電話したり 喋る時間取れるし

 

幸せしかないんやけど。

 

ネットの記事でネガティブなことばっかいう人もいるけど

ワタナベは 田原好きよ。

 

今お金無いから無理やけど

ちょっと余裕出来たら、田原の美味しいお店とかも書こうと思う。

 

後、来週末 『蔵王山』に登ろうと思う。

 

楽しみです