はい、どもども。
お騒がせしております、わたるです。

来たる9月3日

はライブでございまして…
この日は普通のライブしません。
どう言うことか…と言うと、コチラをご覧ください。


ご覧になられましたでしょうか。
色々発表がありましたが…
9月3日のライブ…いや、ショーはですね、、、
全部で6曲演るんですが、1つの物語になってるんです。
主演ヒロインはマドンナ
哀しくも美しい愛の物語をお楽しみ下さいませ。


それで、

これからのライブもこんな感じになるの?

なんて声が聞こえますが、今までみたいにゴキゲンなロックンロールの日もあれば、オールディーズチックな日もあれば、パンクパンクしてる日もあれば、ラブソングまみれの日も作るってこと。

ちゃんとライブ前にはこのブログでどんな感じのやつ演るかアナウンスしますんで…御心配なく!


そして、です。
こういう声も届きました。

こちら先ほどの動画の画像なんですが(真ん中が僕です)、どうやらこのポーズが…



いや、全然意識してません!笑笑
ほんで首痛めてる系男子って何!?!?笑

系ってつけたらなんでもいい!みたいなんやめろ!!笑
こちとらガチで体悪いんス!!!!笑笑

マッサージ師が諦めて笑っちゃうぐらい
体悪いんです!!!笑
ガチガチなんです、体!!!笑
寝転んでるだけで背中つるんです!笑

なのでなんの意識もしてなけりゃ、本当に首が痛かっただけなので気にしないでください。笑



今日は1人でスタジオに入って、9月14日と15日の弾き語りの練習をしてきます。

9月14日 堺東Goith
9月15日 寺田町Fire loop

14日の方がきっと持ち時間は長いのでいつもとちょいちゃう曲やろうかな、と…

あ、あと、話は変わりますが、今さら銀魂にハマりました。
まだ、ハマってない人は一緒にハマろう♪



ほな、また。