はい、どもども。
わたるですー。


先日は、堺東マッシブ。
弾き語り公演あざっした!!

{311097D7-9B47-493E-AF00-2973CC464908}

クソ楽しかったなー。
クソ笑ったなー。
ええなー、このメンツ。
実は、ここだけの話、このメンツでまた第2回が開催されるとかされないとか…
そん時はみんなもおいでやー!!!
絶対、笑っちゃうから!笑

1.ナンシーウイスキー(コピー)
2.クリスマス
3.BLACK TRAIN(長渕剛)
4.笑い声が降る夜
5.妖怪音頭

でお送りしました。
ありがとうございました!


ほんで、もう言うてる間にClown the Liarsのライブなんすよー!
2/2に天王寺Fire loopにて!
2月はコレしか、Clown the Liarsとしてのライブは無いので全力で(いつもやけど)やります!!
みんな、おいでねーン♪



「クリスマス」
(途中のジャリンって音は投げ銭の音です)笑
(下ネタが入っています)笑




「笑い声が降る夜」
(ライブ当日に完成して、初披露なので歌い慣れてません。)




「妖怪音頭」
(コレは今年中にはレコーディングしたい…いや、する!)笑


この3曲は、弾き語り公演のみで聴くことができますので、是非是非、弾き語り公演でフルver.を堪能して下さいな♪



ほんでほんで、今年初のお久しぶりの…



嘘っぱちTVでごわす〜。
今回は参加型になっとりますので、観て一緒に予想して下さいな♪



ほんでライブも続々と決まっとります!!

[ライブスケジュール]

2月2日(金) 天王寺Fire loop(Clown the Liars)
2月16日(金) 堺Tick-Tuck(わたる弾き語り)
2月23日(金) 堺東Goith(わたる弾き語り)
3月6日(火) 心斎橋パンゲア(Clown the Liars)
3月11日(日) 心斎橋パンヘッド(Clown the Liarsアコースティックver.)
3月12日(月) 堺Tick-Tuck(わたる弾き語り)

全公演チケット予約受付中です。
弾き語り公演のチケット予約してくれた方には、なんと!
わたるの私物(いらんくなったやつ)あげます。笑
わたるの私物いらん方は、正直に言うてください。笑

ま、本日はこんな感じで!!
動画祭りで楽しめたでしょ?
ほな、また。