亮ちゃんやばいドキドキドキドキ

エロすぎ(^O^)格好いい(^O^)

関ジャニ∞おもしろい

やっぱ好きですなっ

録画しててよかった★☆

てか更新率半端ないとゆう 笑

思ったことすぐここに

書きたくなるとゆうね~

もう最近微熱続く

今は7度5(´Д`)

顔火照るけん分かる

身体にでやすいな~まぢ

頭の中空っぽにしたい

ごちゃごちゃきえたい
EXILE見たら踊り

覚えたくなるぜ(´・ω・`)

でも今我慢してる

これ以上筋肉ついたら・・

でも何故か筋肉つく

太もも脚細くなりたーい。

トリンドルもやばいと思う

あの細さ!

でも香里奈がいい~

道端三姉妹も憧れけど

本気でダイエットして40キロ

代に体重落としたいけど

中々間食を、コーヒーを

やめれないとゆうしょぼんひらめき電球

悩みだらけなのさ~

ここ最近ずっと楽しいことない

ストレス溜まる一方

もうまぢきついきつい

我慢する自分も悪いけど

明日も学校だるいし

行きたくないし

こんだけストレス溜まるんに

痩せんとか糞だ 笑

食にはしるけん逆に太る

あ~もう早く卒業したい

もう皆おかしいって!

本当落ち着く場所が今物凄く

ほしい

年上恋愛が良いタイプかも

はっちゃん さんは年上との恋愛に向いているタイプかも知れません
じぶんにないものを持っている人を好きになることが多いでしょう

【こんな事ありません?】
・やっぱり頼りがいがあって、包容力がある人が好き
甘えられる存在ってなかなかいないから恋人にはその存在になって欲しい

・相手にとって『必要な存在』になれているのか時々すごく不安になっちゃう
『好きだよ』と同じくらい『必要だよ』って言って欲しかったりする

・やっぱりお金の面ではしっかりしていて欲しい
贅沢をしたいというわけではないけど、お金のことで心配がいらないのは安心につながると思う

・精神年齢が低くて、気が利かない人とか無理!

・刺激がある人よりも、安心できる人がいい
とくに恋愛に盛り上がりがなくなってしまっても、そこに安心感があればやっていける

・じぶんにないものを持っていると魅かれる
じぶんのコンプレックスを恋人で埋めるような気持ちが深層にあるのかも…

・同じ恋愛パターンを繰り返すことが多い


・一緒に買い物したり、普通の生活を一緒にすることが楽しい
スーパーで買い物して料理するとかいうデートも結構好き

・愚痴ったときに説教されるのは 嫌だったりする
『親じゃないんだから…』と思ったりして…
まずは味方になって欲しかったりする

・いろいろ経験していて、いろいろな考え方をもっていて、
一緒に居て自分が成長出来る気がする人がいい



当たってる~ドキドキ

てか色々登録してたん

退会した(´;ω;`)最悪・・

また登録しなおさんばやし

今までのPointがシラー

絶対色々と面倒くさい

昨日docomo行ってスマホ

あたりよったけど無理無理

かなり面倒くさい

あれ、慣れるんどんくらい

かかることか(´Д`)笑

一時は長文手紙とか手紙返すん

面倒くさくて・・・ね(笑)

しかもauやし!はぁ~

もうイヤやあ~

面倒くさ~い(*_*)(*_*)

せめてdocomoがよかった

まぢ今スマホばっかで

普通の携帯いいのない(笑)

びっくりした(笑)

来年とか普通の携帯若者が

使いそうなのなさそうドキドキ

スマホの時代だね

今の携帯まだ使えるし

別に飽きてないけん

変えたくなーい変えんでいー

ばかやろー