おはようございます☀️


つい昨日岸和田の試験引き


行ってきましたよー🚗³₃


勿論行きます私の故郷😊


青年団が威勢よく


走る日がやってきました


皆さんカッコイイ😍


ハッピを羽織るとビシッと


なるんだよね💕︎


私も引いてたんだよー


高校生まで女の子は👧


高校まで悔しかったなー💦


男性に生まれたかったと


何回思ったことか🤣


だんじりは何百年の歴史


彫り物見てください


手が込んであります





この日も



コシノサンキョウダイ


来てたみたい



会いたかったー






威勢のいい声


に惚れ惚れ〜❣️



そうです岸和田は1年365日が

だんじりなんです︎💕︎


伝統継がれた

だんじり来てください‼️



今月9月に本番が有ります😊



試験引きではもうクタクタで



歩けなかったのですが



本番はどうなる事やら😅



勿論首にまくアイスノン



前日に買って持っていきました



熱中症に、ならない様に



帽子も🧢忘れずにね



本番に来られる方



気をつけてくださいね😊



この日のコーデ取れなかったので




前の日のコーデ見てください





ピンク🎀💕💓💗


してる〜



いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و






ここをクリックしてねメルカリ




ではではまたねん👋