こんにちは♥️



岸和田に帰ってきました昨日



とても暑くて祭りみたい‪w



帰ったせいか活気に溢れ



祭り本番か(笑)って感じ🤣



地元っていいな!





従姉妹ととも会いとても



素敵な日を送れました。



私とは1番気が合い素敵な



日々を過ごせました。



商店街の入口に時計が有るんだけど。



針が揃うと、鳴り物の音が



音が聞こえてきます。






楽しかったわぁー😍




ハロハロ食べてます!






ついつい観光人みたいに



岸和田の駅の、写メを撮りました。



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)📸



こちらをプチッとタップしてね😉




ではではまたねん♥️